山口学園各校の採用情報

事務パート職員

募集職種

学校事務パート職員

業務内容

ECC学園高等学校で学校事務を担当いただきます。
・受付業務(電話対応、学生対応、来客対応)
・データ入力・管理
・文書作成
・ファイリング
・その他責任者の指示する業務

応募資格

ワード・エクセル等PC操作のできる方

勤務地

ECC学園高等学校
大阪学習センター 大阪市北区豊崎2-11-8
(大阪メトロ中津駅より徒歩3分)
(阪急大阪梅田駅より徒歩9分)

勤務時間

平日(月~金)9:00-17:00(うち休憩60分)
※勤務時間応相談

給与

時給1,120円~(経験、スキル等踏まえて決定)  交通費全額支給

その他

夏季、冬季休暇あり
雇用期間: ~2025年3月31日※契約更新の可能性あり(以後1年毎、原則更新)

選考方法

履歴書・職務経歴書による書類選考

適性検査・面接

採用

応募する


履歴書送付先

530-0015
大阪市北区中崎西2-3-35
学校法人山口学園 学園サポート本部人事課HP係
TEL:06-6366-0144 (祝日を除く月~金 10:00~18:00) 

お問い合わせ

採用、その他に関するお問合せはこちら

お問い合わせ