山口学園各校の採用情報

事務パート職員

募集職種

事務パート職員

業務内容

・受付業務(電話対応、学生対応、来客対応)
・ビザ申請、入国受け入れ業務
・入学後の面談通訳、生活ケアー、進学書類の翻訳等
・その他責任者の指示する業務

応募資格

・英語でのコミュニケーションが可能な方(TOEICスコア600以上、あるは同等のスキルをお持ちの方)
・中国語でのコミュニケーションが可能な方(HSK5級以上、あるいは同等ののスキルをおもちの方)
上記いずれかに該当する方

勤務地

・ECC国際外語専門学校2号館
 大阪市北区中崎西1-5-11

(各線梅田駅、JR大阪駅より徒歩8分)
(地下鉄谷町線中崎町駅より徒歩4分)

勤務時間

平日(月~金)9:00-17:00、9:30-17:30、10:00‐18:00のいずれか

給与

時給1,200円~(経験、スキル等踏まえて決定)  交通費全額支給

その他

夏季、冬季休暇あり
雇用期間:2025年4月~2026年3月31日(応相談)※契約更新の可能性あり(以後1年毎更新)

選考方法

履歴書・職務経歴書による書類選考

適性検査・面接

採用

応募する


履歴書送付先

530-0015
大阪市北区中崎西2-3-35
学校法人山口学園 学園サポート本部人事課HP係
TEL:06-6366-0144 (祝日を除く月~金 10:00~18:00) 

お問い合わせ

採用、その他に関するお問合せはこちら

お問い合わせ